キナバル滑空場オープニングイベント[1]
2009年10月3日 滑空場オープン式イベント
いよいよコタキナバル滑空場を正式にオープンするイベントを行いました。
放送局と新聞社から出て撮影をしました。
市長が訪問の約束になっていましたが、雨天関係で副市長と関係者のみ
参加しました。ちょっと惜しみました。
でも、今は始まりだからこっそり始めたいです。
そして、少しずつじっくりとより良い滑工場の姿に変貌する
様子をお見せしたいです。







多くの方々の期待と関心でオープニングイベントは無事に終わり、
どれだけの期待をしているのか分かりました。
より多くの方が幸せな旅行をして、胸に自然を抱いて帰ってくれて
人生の活力所になれるそんな旅のひとつで、美しい思い出の場所、記憶される喜びの
ひとつとして位置づけられるように準備し続けます。
今は始まりです。ただ、第一歩を踏み出しただけです。
このステップを一緒に皆さんと一緒にしたいと思います。
これまでのレポート作成は
ジョナサンパラグライダースクールチャンキム・ドンスルでした。
この空飛ぶ工房を作るために、物心両面で努力をしてきた人たちがいます。
みんなありがとうございます。そして、今後も多くのご支援とご関心をお願い致します。
ありがとうございます。
ジョナサンパラグライダースクール選手チーム長キム・インシク
コタキナバルパラグライダーCEOパトリック(ブルースお父様)

65歳の年齢にももちろん、飛行を熱心に直接してください。
コタキナバルパラグライダーブルース

この他にもギルバート、ジョセフ、ウォーター、リチャード、サイモンなど多くの方々にも感謝の挨拶をお伝えします。

댓글 (0)